2008年7月7日月曜日

怪我の報告

こんにちは。
俺は土曜日の怪我がキッカケで日曜日の試合には出場する事ができませんでした。でもそこで無理してやって一生サッカーできなくなるよりは今サッカーができなくて辛いけど、しっかりと治してしっかりと完治させた方がベストです。

日曜日は一日中アイシングとマッサージをしてました。
休憩の間には木村拓哉のCHANGEというドラマをYOUTUBEで見ました。
いやーアイシング・マッサージ+ドラマで一日が終わってしまいました。
日曜の朝は膝が思いっきり固まってて動かずしかも起き上がれなくて「ヤバイ」と思ったけど何とか起き上がって少し歩きました。
そしてアイシング等等をして少し楽になりました。

そして今友達が遊びに来てくれました。(雨なのに・・・笑)
こんな時は友達と話すと少し癒されるので嬉しかったです。でも、ドイツ語^^/ 

今後の予定としてはまずは今日もう1日様子を見てみます。
そして明日の朝起きてみて「腫れ」と「痛み」があった場合には病院に行こうと思います。まあ安心料として病院に行くのもアリかと思います。

膝の怪我は初めてでドイツでは始めての怪我なのでしっかりと治したいと思います。

としより

0 件のコメント: