2008年7月23日水曜日

1年という時間

こんばんは。
さっきリハビリから帰って来ました。
膝は月曜日から調子がいいですよ。(ようやくこういった報告が出来て嬉しい!!)
やっと膝も完全に曲がるようになりました。でもまだ痛みではないけど変な違和感はあるけどね。明日は午後から病院で検査をする日です。俺の感じではもう問題ないと言われると思います。そしてギブスも外しても問題ないと判断されると思います。あとは、膝の行動範囲をを広げる事ができれば!!!上手くいくといいなー

「1年」というのは何とも言い表わせられないような時間の流れ。
9月というのはこっちでは入学の季節。もうすぐそこだ。新しい出会いもあれば別れももちろん出てくる。日本人の友達(交換留学生)でもうすぐ帰国を迎える人が沢山いる。今回の人達とは特に仲良くしてもらったからとっても寂しい。今まで沢山見送りをしてきたけど今回もまた特別な別れになるのではないかな。

そして先日ドイツの新聞を見てたら発見してしまいました。
1860ミュンヘンの特集が載っててそこの集合写真に知り合いが2人程いました。
俺が来た時に一緒にプレーしてたやつらだった。
ふー。とっても悔しいです。
一緒にプレーしてた人達(しかも結構仲良くて会ったらいつも話し込んでしまう。。)がプロ選手になるってのは本当に悔しい事だ。そいつらはプロの選手で俺は・・・。
しかもU-19で一緒にやってたやつらの殆どは今は3部でやってるし。
んで俺は?? 俺は未だに7部の選手。
この差は何だ?俺も一緒にU-19 ではプレーしてたのに!!
1年でこんなにも引き離されるのかー
よーし、俺も次の移籍の期間では必ず1860ミュンヘンの2軍に入れるように頑張るぞ!!!! こういった情報に悔やむのではなく力に変えて頑張ります。
語学の面も含めて人一倍努力しなくては!!!

としより

0 件のコメント: