2008年7月12日土曜日

リハビリ

こんばんは。

今日は語学学校の後にリハビリに行ってきました。
先生と相談しながら今後のプランを決めていきました。
今日のリハビリは順調に行われました。
先生のマッサージの後は一瞬だけ痛みがなくなる。
でも歩いたらまた痛みがきます。

リハビリの今後のプランは以下の通りです。

リハビリ①-③・・・膝の内側の腫れがまだ引いてないから、ジムナスティックはしない。内容はマッサージ・電気治療・アイシング。

リハビリ④-・・・ジムナスティック&筋トレ(特に下半身・膝の回り)。これは膝の腫れが引いてから行う。

という感じでリハビリは今後進められていきます。

俺の膝の今の状態は長い時間歩くと腫れる感じです。
特にキツイのは階段。エスカレーター無しの所とかは特に難しい・・・。
沢山歩くとすぐに腫れてしまうし腫れたら結構長い時間痛みが来る。
でもこれらに耐えないとね!

明日の夜はバイエルンミュンヘンの本拠地、アリアンツアレーナでフレンドリーマッチ(Goal 4 Afrika)を観戦しに行きます。しかも観戦場所はスポンサー席!!(笑
世界のスーパースターが一同にミュンヘンにやってきます。
一生に1度見れるか見れないかの超貴重な試合なので楽しみです。

明日もがんばろーっと。

としより

0 件のコメント: