2008年7月16日水曜日

早期復帰の可能性

こんばんは。
今はもう16日になってしまいました。

今日もリハビリに行ってきました。
昨晩は原因はわからないけど激痛(筋肉と筋肉が引っ張ってちぎれそうな感じ)で再び寝ることができませんでした。でも痛い時でも我慢する事しかできないので必死で我慢してたら朝の5時になってしまいました。
その前の日は久々にゆっくり寝れたのに、おかしいな・・・。
でも今日のリハビリでは少し膝に力が入るようになりました。んで膝も前より曲がるようになりました。前までは全然曲がらなかったのに。それに歩ける距離も前より多くなった気がします。

俺は今回怪我をしていい意味で良かったと思ってます。自分はサッカーが好きだって事が再確認できたし、プロ選手になるんだって強い意志を持つ事ができた。
ここ最近(サッカーが出来ない間)にチャリティーマッチを見に行ったり、ジーコに会ったり、他の試合を見たり色々とサッカーを見てきた。やっぱりサッカー選手になりたい!!!って本当に強く思った。他の事なんか目に入らない。怪我する前よりも本当にサッカー一筋になってる自分がいる。

ジーコとの2ショットをPCのデスクトップにしました。
それを見る度に筋トレをしてしまいます。笑
力が沸いてきます。
写真を見ると本当にサッカー選手になりたいって思える。
ジーコと会った事は俺にとっての分岐点になるのかもしれないな。
サッカーと本気で向き合えるようになった。

明日もリハビリです。
じゃあ、オヤスミー

としより

0 件のコメント: