2008年7月20日日曜日

曲がらない膝。

こんばんは。
今は19日の夜11時過ぎです。

今日はミュンヘン市で大きな祭りがありました。
俺はそれを知らなくてずっと家に閉じこもってたら友達から電話かかってきて
夜19時にようやく外に出て行きました。その誘いが無かったら祭りの存在も知ることはできませんでした。その友達に感謝感謝☆

昨日の夜、膝がどーしても納得いかなくて固定ギブスを外しました。普段はシャワーの時以外はつけてないといけないんだけど昨日の夜は何かとっても不安になってる自分がいた。そんで外して少しずつ曲げてみる…曲がらない。
何度やっても曲がらない。俺は少し自分の膝を恨んでしまった。
何で曲がらないんだよ!!!!!!何故だよ。。。
その内曲げる事が恐くなってしまった。まさに悪循環である。でもすぐに付け直しましたけどね。

サッカーができないストレスと治ってるという実感の無い膝。そういった部分とも戦っていかないのかなと思います。早く完治してサッカーできることを祈り続けます。

プラスにプラスに考えよう・・・・

としより

0 件のコメント: