2008年7月28日月曜日

復帰に向けてのトレーニング開始

こんばんは。

今日は午前中から「復帰に向けてのトレーニング」をしてました。
基本的には膝の状態を確認しながらだったんだけど、まずは軽く走って、歩いてを繰り返しました。そしてボールも軽く使ってみました。力をいれても痛みはなく、調子はいいです。その後ミニゲームにも参加しました。とはいえ俺は初日なので怪我しない程度に3割くらいでしてました。まだまだ右足でのキックを試す段階ではないので左足だけのプレーでした。
でも今日の初日はまずは体を動かす事が目的だったので、汗をかくことができてよかったです。家の中ではいつも筋トレをしています。(上半身)
リハビリは来月の8日までずっと続くけどもっともっと元の状態に戻せるように頑張ります。

その後友達の誕生日会に行ってきました。
最近スペイン系の人と話す機会が多くて「Nein(ドイツ語でいいえ)」をいつの間にかずっと「No(スペイン語でもいいえって意味)」って言ってる事に気づきました。気をつけないと。

としより

0 件のコメント: