2008年7月4日金曜日

名前をうってうって売りまくれー

こんにちは。
ミュンヘンはすっかり暑くなってます。でも今日は夕方から雨でした。

まずは、ナオトさんありがとうございました。
ナオト・インティライミさんのブログの中に俺の事を書いていただいてました。
昨日、ナオトさんのブログを見させてもらってたら俺の事を書いててくれてました。
ありがとうございました。とっても励みになります。

そして今日学校から帰ってきてPCを開いたらメールがどっさり溜まっててその中の一つにバルサで知り合った方(元永井選手の代理人)からメールをいただきました。そして色々今後の事とかをアドバイスしていただきました。
最後の方に「ドイツに優秀な日本人選手がいることを伝えます」と書いてくれてました。本当に嬉しかった。

今は名前を売る時期というか、みんなに名前を知ってもらわないといけない時期なのです。名前を知ってもらうことにより、より上のチームの関係者が俺を注目してくれてそして俺のプレーに関心をもってくれるからです。そうなれば後は実力を見せ付けるだけ。

俺がドイツに来た時は無名の無名。超無名だった俺は1860ミュンヘンでも最初は相手にされなかった。本当に。
そこでもし少しでも名前が知られてるとクラブ側としても受け入れやすい。という事は去年経験していた事です。そして1年間ずっと「どうしたら上のクラブの関係者は俺のプレーを見てくれるのだろうか」と考えていて少しずつ実行(PR)はしてきたけど中々結果が伴ってこなかった。でも今回バルサで日本人初得点を挙げたことにより「名前を売る」という作業がスムーズになってきた。

徐々にではあるけど俺の名前は世界に広まっている。
もっともっともっと俺の名前をうっていかないとなー
例えばバイエルンミュンヘンとかにもね。笑

みなさんも俺の名前を広めてくださいね!(もちろんプレーを見てからの話だけど)

としより

0 件のコメント: