2008年7月17日木曜日

今後も止まらずに進みます!

こんにちは。
リハビリは順調に進んでおります。
今日は少し膝を曲げて力を入れる練習もしました。
でもまだ完全に曲げる事はできないです。力はある程度まで入れることができました。焦らず完全に治すように努めていきます。
明日は今週最後のリハビリなので頑張ります。

あまり長い時間外で歩く事ができない俺は日常何をしてるかというとドイツ語の勉強。次の移籍に向けてある程度自分で交渉(聞くだけでなく意見を言える位)ができるくらいの語学力にしなくてはいけないと思ってます。次の移籍の期間では俺の2年間のドイツでの語学力や今までプレーしてきたサッカーの集大成を見せ付けようと思ってますしそのために今後ももっともっと努力が必要。

治療は専門医に任せて俺は俺で「プロ選手になるために今できる事」をしっかりと取り組もうと思ってます。口や言葉だけなくしっかりと行動に移してこそだと思ってます。

専門医のDr.は俺を1日も早く復帰させようと努力してくれてる。そしてチームメイト含めて俺の怪我を知ってる人全員が俺の復帰を願ってくれてる。そういった全ての人の願いを俺はしっかりと感じてる。
俺が恩返しとして出来るのはしっかりと膝を治して、プロ選手になる事だと思う。
そのために俺は前に進まないといけないんだ。

今後も止まらずに前に前に進んで行きます!!


としより

0 件のコメント: