2008年7月6日日曜日

負傷

今試合から帰って来ました。
今日は最悪の1日になってしまいました。。。。
前半20分くらいで負傷退場しました。
GKと衝突して膝を怪我してしまいました。本当に残念。。。
GKのスパイクの裏が俺の膝にモロに入って俺は立ち上がることができませんでした。あまりの痛さに泣く事すら出来ませんでした。何かナイフか何かが刺さったみたいな痛さでした。
そして俺はその前に2ゴールしてたので本当に悔しかった。
その後病院に直行しようと思ったけど土曜日なので病院はやってない事に気づき、クラブハウスで治療してもらう事になりました。治療の甲斐あって歩く事は出来るようになりました。が、俺の膝は左足の膝とと比べると3倍くらいに腫れてます。
シーズン前の怪我は本当に最悪。。。。。。。
あー悔しい。

みなさんは怪我はしないでください。
あーマジで悔しい。。。

としより

0 件のコメント: