2008年7月19日土曜日

努力<結果

こんばんは。
今日は先ほどまで語学学校の友達の誕生日会に行ってました。
彼女は俺よりも若い!!19歳になったのです。ふぅー年取ったな。。。

昨日は語学学校の友達が午後俺の家に来てくれました。
そして一緒に寿司を食べました。怪我して何も出来ない時にわざわざ俺の家に来てくれた友達は本当に最高の人たちだと思う。仲間が辛い時(その他マイナスナ時)に来てくれる。そういう友達が本当の意味での友達だと思う。俺自身もとっても励ましになる。

怪我をしてからもう明日で2週間、最近本当に治ってるのか?と考えてしまいます。膝は一向に曲がらない状態だし。昨日リハビリ行ったけど昨日の時点では予定通り(と言っても少し遅いが・・・。)だけどとても心配。次回ジムナスティック(動かしたりの動作の練習)だが本当にできるのか不安だ。だって今で膝が曲がらないんだよ?しかも膝の腫れは未だに完全に引かないし。夜はなかなか眠れないし。
俺の膝は回復してるのか?と自分に問いただしてしまう。でも信じる事しかできないから信じて生活してます。

今年はとにかく結果。結果しか求めてない。努力なんて何の価値もでない。努力で満足するのはただの自己満足にしか過ぎない。俺は今年は絶対に結果をださないといけないと強く思ってる。努力して当たり前。
結果をしっかり出すためにまずは怪我を治さないと!!
1日も無駄には出来ない。今の俺は他の誘惑に惑わされる事無く、サッカー一筋でサッカーと真剣に向き合ってます。

頼むから膝早く治ってくれ。頼む!!!!

無論上に書いた「結果」とはプロのチームでプレーすることである。

良い週末を!!
としより

0 件のコメント: