2008年7月5日土曜日

もうすくシーズン開幕!

こんにちは。
リニューアルした感じはどうですか?
前より見やすくなってますか?

来週から2008-2009シーズンが開幕します。
俺の所属先はと言うと再び今のチーム(FCP)と契約更新をする事でまとまってます。俺は2007-2008シーズン限りの所属と決めてたのは事実です。しかしこのシーズン休暇ではチーム探しをする十分な時間がありませんでした。でも気持ち的にはもちろん上のリーグでやりたいという気持ちは強いです。その気持ちを今年のシーズンにぶつけたいと思ってます。次のシーズン休暇の時(12月下旬から)にもっと上のチームに移籍できたらいいなと思ってます。それまでにちゃんと「戦術を理解できて尚且つ自分の意見を言える位のドイツ語力」・「バルサでもらったアドバイスをこのシーズンで完成させる事」「スムーズに動く体を作る事パート2(主に体の柔らかさ)」をキッチリやりたいと思います。それらが完成したら確実に上のリーグにいけると確信しています。
今回の俺の決断は正しかったと言えるようなシーズンにしたいです。
そして必ず次のシーズンでは上のリーグ移籍してプロ選手になります。
今シーズンはプロ選手になるための最終準備のシーズンです。

さて今日(土曜日)と明日は練習試合がはいってます。
コンディションはまだイマイチだけど来週の日曜日までにはいい状態になるようにトレーニングします。

では、試合に行ってきます!


としより

0 件のコメント: