2009年11月7日土曜日

語学学校卒業!!!

こんばんは。
最近は、ドイツ語のテストに向けての勉強に集中して取り組んでます。
今日でドイツ語のコースが全て終了しました!!!!!!今年の3月から今の学校で学んだけど、とっても時間が過ぎるのが早かったなぁ~。ミュンヘンの時と同じくらい、それ以上に沢山の人と出会うことができた。俺がミュンヘンで考えていたよりも良い事だらけだった。こっちに引っ越してきて正解だったと今は思います。学校は終わったけどそれ以外の時間を再びクラスメイトと共有できたら嬉しいです。
あとは・・・・火曜日のテストだけ!!!!!

この間、銀行の前で元チームメイトとばったり遭遇しました。半年振りくらいだったからすごい嬉しかった。それに今でもオレの事を心配してくれたり、助けてくれたりしてくれる人たちが周りには多くて本当に感謝してます。彼から聞いたのは、ヴェルダーの時のチームメイトも彼も含め未だにオレの今のチームに関して見てくれてたり、毎回新聞に載る毎試合のオレの情報をチェックしてくれてるらしい。ほんとに嬉しいし、恥ずかしいプレーはできないなぁって思った。モチベーションにもなるよね。
今度ヴェルダーの試合を見にいこーっと。

学校が終わった事でなんか心の中がスッキリしてます。それと同時にホットしてます。休まず皆勤賞で通うことができたし、沢山学んだ。ドイツ語以外の事も学んだ。
スッキリした事で明日の試合も何の迷いもなく出来ると思います。

明日はホームでの試合!絶対負けないぞ!!
オレが思ってる以上に沢山の人がオレのプレーを気にしてくれてる。試合に出た時には全力以上のプレーでプレーしなければならないね。なんだか明日はうまくいく気がする!!!


トシより

0 件のコメント: