2009年11月2日月曜日

まだまだやれる!こんなもんじゃない!

こんばんは。
昨日の試合ではアウェーで惜しくも0-1で負けてしまいました。内容的には同点でもおかしくない試合でした。オレは後半の15分から右サイドで出場しました。もうこの際ポジションなんてどこだって良い!試合にコンスタントに出る事が大事だから。俺自身1回シュートチャンスがあったんだけど、味方に横取りされた!こういうところの差がでちゃうのかもしれないね。もっと貪欲に行かないとね~。
まだまだ俺自身のコンディションは上がってきてないから100%ではなかったけど、時間が経つにつれて試合のリズムがつかめてきた感触は残った。試合に出てないと試合勘も鈍ってくるからコンスタントに出場する事がホントに大事。結果もコンスタントに出場して出てくるものだと思うし。まぁ先週は3分だったけど今回は30分出れたからまだ前回よりはマシかぁ。でもスタメンで出たいね。頑張ろっと。

コンディションを取り戻すために家でも筋トレしたりするようにしてます。最近はテストの勉強で忙しいけど空いた時間にはやってます。やっぱり毎週土曜の試合で良い結果出したいからね。気持ちよく毎週週末をむかえる為にも日頃のちょこっとした努力が必要ですよね。

今こうやってキツイ時期に頑張れば絶対もっと輝けるはず!!そしてステップアップできるはず!!!
今頑張ればもっともっと上のリーグに行ける。そう思って頑張ります。

良い一週間を~

トシより

0 件のコメント: