2009年11月24日火曜日

少しの勇気と大きな気持ち

こんばんは。

オレは相変わらず続けてます。一番重要なのはなんと言っても「続ける事」。
結果に関わらず、可能性が高いから低いからに関わらず俺は続けてます。全てね。サッカーもビザの事も。可能性が高いからやって、低いからやらないってのは一番嫌い。高い、低いに関係なくオレは続けるぞ!!!諦めたらそこで終わり。諦めず続ける事で絶対成功すると信じてる。夢も目標も何でも諦めたらそこでストップ。でも続けてれば絶対に何か見えるはず、成功できるはず。俺はそう信じてる。その事をオレはドイツで習った。何事も諦めず続ける事!!!
他人のNOは自分のYESであるとオレの好きなサッカー選手のバッジョは言ってた。
オレは絶対叶えるぞ!!!夢も目標も全て絶対叶えるぞ!!!絶対に諦めない、何度転んでも起き上がって続けるぞ!!!絶対夢も目標も叶える。
そのためには「少しの勇気と大きな気持ちが必要」と思う。
オレにはそれがある。いや、大きな気持ちはあるが勇気はあるか???
もう少し、もう少しの勇気があれば絶対叶える事ができる!!!

オレは絶対に、夢も目標も叶えるぞ!!!!!


トシより

0 件のコメント: