2009年11月28日土曜日

他の選手は?

こんばんは。
今日は少し良い報告ができそうです。
来年のビザの件で色々としてきてうまくいかない事だらけだったけど、今日チームのマネージャーから聞いた話では、オレのビザ(滞在許可)の件に関して色々と書類を作って揃えてくれると言う事だった。チームとしてもオレを必要としてくれててチーム自身がオレのビザのために動いてくれるって。だから重要な書類だったり、オレだけでは集める事のできない書類を揃えてくれるらしいんだ。これはオレにとってとってもプラスな事だ。
さてさて、明日はとーーーっても大事な試合。明日を含めて今年は残り2試合!!!!
しかも明日は今シーズン1位のチーム。このチームは4部リーグを目指していて、外部からも沢山の良い選手を今シーズンは獲得したらしい。だから相当強豪なチームだ。
でもオレはとってもモチベーションが高いよ。明日の試合で良いプレーができたら俺は4部でも通用するって事でしょ?明日の試合で全力でぶつかっていってうまくできればもっと自信もつくと思うし。いつもそうだった。小さい頃からいつも弱いチームに所属してきたけど、いつも強豪と戦うのは本当にアドレナリンが出て最高の気分になる。明日自分のプレーが素晴らしかったらもっと上にいけるチャンスでもあるんだ。しかも明日はアウェーだし。新聞を読むと明日は500人くらいの人たちが見に来るらしい。
俺自身も前日練習では先発組みで試合をしたよ。もしかしたら明日は先発であるかもね!そうなればもっともっと貪欲にやりたい。もちろんチームが一番大切だけど、チームが勝つために俺自身が最高のプレーを示さなければならない。明日が今からとっても楽しみだよ☆

日本代表や他のサッカー選手は強豪と言われるチームと戦う時どういった心境で挑むんだろうかと疑問に思う。もちろんポジティブだらけではあると思うけど、実際の所の心情を知りたいなぁ~。



トシより

0 件のコメント: