2009年11月11日水曜日

テスト終わったぁぁ~

こんにちは。
ついにテストが終わりました!!!
いや~あっという間だったなぁ。寒ーい冬にブレーメンに引っ越してきて、語学学校に行って勉強し初めてそして今日!!!全てやり遂げました!!!!!!!今はもう達成感しかありません。

テスト前は緊張のせいかやたら口数が多くなってた自分にビックリで、でも周りには知ってる人ばかりだったから安心もできて授業の時みたいにリラックスしてできた。朝8時に家を出て最後の登校☆
今まで沢山テストを日本の学校でやってきたけど、今日のテストが一番楽しめた。もちろん全力を尽くしてやったけどそれ以上に楽しかったって思いがとてもあるんだ。問題のテキスト読んでても問題を解きつつも「あ~なるほどね~」って思う部分も沢山あった。テキスト2ではサラダの事についての問題で、あまりサラダを食べない俺には「そうだったのかぁ~」と思う部分が沢山あった。そうやって全てのテストを楽しめながらできました。そしてテスト前に自分の中で決めてたのは絶対に諦めないという事。わからなくてもポジティブに考えて何でも良いから言ったり書いたりしようと。そしたら今回、モデルテストでもした事なかったけどすべて埋める事ができたし、話せる事ができた。
テストの結果はどうなるのかわからないけど、自分自身ではとても楽しく出来たテストでした。テストっていいね。昔はいやーな時間だったけど、今回はとっても面白く刺激的な時間でした。

よーーーーーーしっ、これからはビザの事もやっていくぞ~
それにようやくちゃんとサッカーに集中できる!!!!!
レギュラー目指して頑張ります!!!

トシより

0 件のコメント: