2009年11月22日日曜日

試合結果

こんばんは。
只今試合から帰ってきました。今日は大敗してしまいました。
はっきり言って自分達で試合を壊してしまったって感じです。試合中は自分達の試合に集中しないといけないのに・・・味方同士で言い合いしてその瞬間に試合が壊れたと思う。もちろんやりにくい部分や理解しにくい部分も多々あると思うけどそれを試合の中で言うのは俺はどうかなって思う。味方への要求の声ならいいけど、批判はね・・・。それにそういうのは練習中に言ってないからこういう事になるんだと思う。練習中にちゃんと言いたい事を要求を言ってればこういう事は起こらないと思うんだけどな。
オレは今日後半開始から出場しました。オレは前に書いたようにバッジョみたいに試合を勝利に導くような、試合の流れを変えるようなプレーを心がけてました。自分自身のプレーの事だけ言えば、今日は良かったと思う。味方の分まで守備もできたし、何と言っても全力で全て走りきれた事が大きい。ただ攻撃に関してはあまりうまくいかない部分もあったけど、守備の方は体を張って戦えた。1対1でも負ける事はなかった。フィジカル的にも負けなかったのは大きい。今日の相手は昨シーズンの優勝チームだったから(チームにお金が無くて優勝したのに4部に上がれなかったらしい。)
対戦前は優勝チームだから強いのかなって思ったけど、やってみたらそうでもなかった。オレに関しては走り負けなかったもん。全く自分のサイドでは攻撃させなかった。ただもう少し攻撃に参加したいね。でも監督はまず守備からって指示だったから守備に関しては良かった。何故よかったかと言ったら45分出たから。時間がたっぷりあるとやはりやりたい事もできる時間がある。それに試合にも入るのが楽だ。5分とか10分とかでは試合に入る前に終わってしまう。でも今日は後半丸々プレーできた事によって自分を示すことが出来た。ただ全ては試合に負けては意味無いんだけどね・・・。


トシより

0 件のコメント: