2009年12月4日金曜日

ドラマ・殴る女

こんにちは。
昨日のトレーニングはとっても充実してたなぁ~。紅白戦でも1ゴール決めたし、久々に実践の中で、それに試合の流れの中で決めたって感じだった。しかもそのゴールは自分が得意とする形のゴールだったから尚更良かったね。DFラインを抜け出して、GKと1対1になってGKをかわして無人のゴールにシュート。この形が久々に決まった。この調子で土曜日にも望まないとね。
土曜日は前期シーズンの最終節。土曜が終わったらシーズンはいったんお休みになります。
土曜は何が何でも90分フルで出たいね。でも自分の調子はとってもいいから、試合にでれば何かできるはず!!

最近友達から教えてもらったドラマ・殴る女をユーチューブで見ました。残念ながら1話~3話と最終回しか見れなかったけど、今の自分にとっても刺激になるドラマでした。「自分のいるべき場所」をテーマとしていて見れたのは全部で4章だったけど、それでも色んな事を感じた。オレもここドイツにいて毎日の自問自答の中にこのキーワードはいつも出てきた言葉だった。

オレのいるべき場所。。。昨日の練習の後思ったんだけど、やっぱりサッカーしてるフィールドの上だなって。その時、その時間はオレにとってとてもハッピーな時間であり、自分自身を示せる最高の場所なんだ。サッカーのフィールドの上に立ってサッカーしてるあの時間、あのワクワク感。サッカーをできる喜びを毎日感じてます。このドラマ殴る女は今オレの中でとってもお勧めです。もし同じような事を悩んでたり、道が見えないときは是非このドラマをお勧めします。見た後に何かを感じる事のできるドラマだと思います。

さて、今日の夜はワールドカップの抽選会です。
抽選前の振り分けのポットを見たけど、なかなか厳しい強豪と当たる事になりそうですね。
でも!!!!日本の代表として誇りもって戦う事はもちろん、それにプラスしてこのワールドカップで日本のスタイルのサッカーを確立してほしいと思います。
さぁ~どんな抽選結果になるのかな~


トシより

0 件のコメント: