2009年12月19日土曜日

MVP賞受賞

こんばんは。
ブレーメンは本日めちゃめちゃ雪が降っていました。
外に出る時ふと札幌を思い出しました。。。

そして今日はチームのクリスマスパーティーでした。
その中で今シーズンの前期のMVPに俺が選ばれました。
MVP賞に選ばれたと言う事で賞金とメインスポンサーのFNIEBEL(精肉会社)さんからソーセージの詰め合わせ半年分を頂きました。と言う事で今は家にめちゃめちゃソーセージが山のようにあります。MVPに選んでくれた監督やスポンサーの方々に感謝したいです。
前期シーズンは途中出場が多かったけど、腐らないでハードに練習した事そして途中出場ながらもチームのために試合で戦ってインパクトを残していた所を評価していただいたみたいです。
それにMVPを祝福してくれたチームメイトにも感謝です。それから応援してくれてるみなさんにも感謝です。みなさんの応援のおかげで腐らずに頑張れた部分がホント大きいので。

今日のクリスマス会ではバスの関係で(俺はチームのある地域に住んでいないので。)早めに帰ったけど、まあ早めって言っても夜中の1時なんだけどね。。。。みんな今は大騒ぎしてるんだろうな。笑 ただ彼らのテンションとアルコール量についていくのは大変だったなぁ。。


では、寝ます。

トシより

0 件のコメント: