2009年12月30日水曜日

骨組み完了!

こんばんは。
今年も残すところあとわずかっ!!
やり残した事はないかな?まだ少し今年中にやり残した事がある。
それを明日はいっきにしよっと。

来年に向けての小さな目標から半年の目標そして1年の目標までを今日はしっかり立てた。
そのために何が必要で毎日、毎月何をしなくてはいけないのかを詳細に書いた。
これが毎年の日課になってて、毎日の行動の原点になる。今日立てた事にプラスして毎日その場で感じた事などを付け加えていって肉付けしていく。今日書いた事はあくまで原点であって、基礎となる骨組み。それに毎日肉付けしていかなくてはいけない。その場によって状況は変わってくるからね。

明日は今年を振り返ります。
ちなみに年末年始のために今は何のDVDを借りようか行きつけのDVD屋のおっちゃんに聞きながらしてコツコツメモってます。
でも絶対に31日の夜にモーガン・フリーマンとジャック・ニコルソンのW主演の「最高の人生の見つけ方」を観たいと思ってます。 それだけは決まってます。笑

トシより

0 件のコメント: