2009年12月11日金曜日

クリスマスシーズン

こんばんは。
シーズンも中断し今は休みです。
街はクリスマス一色になっています。街の中心街にはメリーゴーランドや色々なアトラクションがあり子供達はそれをとっても楽しんでいて、大人達は美味しい料理や、グリューワインを楽しく飲んでいます。子供も大人も楽しめるクリスマス市にブレーメンはなっていますよ。札幌でもミュンヘンクリスマス市がもう始まっているのかな。去年はニュルンベルグのクリスマス市に行ったのを思い出した。
今年のクリスマスはどんな感じになるのかな。今年は友達の家族と過ごす予定だからとっても楽しみ☆
来年に向けて今から近い目標を立てていかないとね。そしてそのためにする事も書き出さないとね。
来年はサッカー以外の時間(休みの日など)に沢山の事を挑戦したい。もっともっと外国でしかできない事を体験したい。今年は学校があったからなかなかしたい事も限られてできなかったりとかしたけど、来年はもっと色々な分野に挑戦したい。今年も残りわずか!
来年に持ち越さないで今年中にできる事を全力でやろうっと。


トシより

0 件のコメント: