2009年12月12日土曜日

きっと糧となる!

こんばんは。
休みのために何かと家に居る事が多いんだけど、その時に最近は結構ドイツのコメディーを見ています。サッカーの試合やってればサッカーの試合を見るけど、俺のTVは9つしかチャンネルないから…。以前なら全く理解できなくて笑うことすらできなかったけど、昨日久々に見た時は笑った。というか、この国の笑う所がわかったから笑えたんだと思う。久々のコメディーも楽しいのかも。

休みになると毎回だけど、考える事も悩む事も多くなる。ただオレはそういう時間も必要だと思うし、それから逃げてはいけないと思う。休みの日は毎日毎日悩んでばっかり。でもそれがきっと自分の中での光となって道となるはず。自分が何歳なのだかわからないくなる時もある(笑。海外にいるからってわけではないと思うけど、毎日毎日が自問自答。でもそれが自分を大きくさせてくれるんだと思う。一度こういう環境を味わったら離れなれないよね。いつもギリギリの所にいたいんだ。
きっと今の経験、今までの経験そしてこれからする経験全てが自分の目標のための糧になるんだ。と信じてる。無駄な事なんてない。目標だけを見て今できる自分の全力を行動でプレーで示したい。
毎日毎日強くなりたい。

さて、これから今シーズンのサッカーノート見て、シーズン前の準備期間にする事とかシーズンが始まるまでの課題を書き出します。こういう小さい事がオレにとってのモチベーションになるからね。


トシより

0 件のコメント: