2009年12月7日月曜日

良い締めくくり

こんばんは。
今日、日曜日は2軍の試合に参加してきました。
試合は6-2で勝ってオレは先発で70分まで出て頭で2ゴールしました。今年最後の試合だったし、最後の締めくくりとしてはとてもいい形だと思う。どんな試合、形であれゴール出来た事はいい事。今日の試合は1軍からオレの他に3人一緒にプレーしました。オレと他の2人も2ゴールずつしました。
コンディションも良い感じだからシーズンが中断するのは少しさみしい。
聞いたところによると、来週からは練習、週1回じゃなくて2回らしいです。

W杯の抽選が終わり日本でもそうだと思うけど、ドイツのTVでも対戦相手の分析や抽選についての良い悪いを話し合う番組が増えています。各国の監督、ジャーナリストのグループリーグの分析や可能性を結構読んだり、聞いたりしました。日本のグループについては、オランダがグループリーグ通過最有力で次にカメルーンかデンマークそして日本。って感じで分析されて考えられています。ヒドイものでは日本は勝ち点すら取る事ができないだろうという記事も見ました。最近の日本の試合は見てないからどういう状況なのかはわからないけど、欧州にとってはまだまだ日本はノーマークな存在らしい。それにオランダの監督が「日本の監督は誰?」って質問してるくらいだからね。。。人数をかけてプレスかけて守備・攻撃ができれば日本にもチャンスがあると思うんだけどね。

世界を驚かしてほしいね。日本だってやれるんだぞ!!!!って所を見せてほしいね。


トシより

0 件のコメント: