2009年12月27日日曜日

吸い込まれる

こんばんは。

今日から自主トレを開始しました。通年よりも3週間くらい早い開始になりました。
夜走りに行ったんだけど、クリスマスだから街には誰もいなくて爽快に走れました。結構休んでたから体がなまらなまってて最初は走りづらかったけど、最後の方には走りやすくなってきた。これからは時間と距離を上げていきながらトレーニングしていこうと思います。もうドイツのシーズンの流れとかもちゃんと掴んでるから慎重にハードにトレーニングしていきます。チームの練習開始は1月の中旬だからまだ焦らずにやっていこうと思います。

走りから帰ってきた後にTVで連夜ハリーポッターがやってて、昨日から見てたけどやっぱり毎回映画を見ると世界に吸い込まれる。見終わった後に、あ!TVだったんだって思ったもん笑
映画って本当に凄いと思う。その世界に入っていってしまうもん!

クリスマスシーズンの今時期はTVで1日中映画が沢山やってて昼間は沢山の映画を見てます。


クリスマスが終わると、次は新年に向けて準備しないとね。


トシより

0 件のコメント: