2009年10月29日木曜日

重要なのは「慣れ」

こんばんは。

報告が遅れましたが、先週の試合は2対1でホームで勝ちました!!!勝ち点3です!!!!!!
チームとして勝てたのがホント嬉しかった。チーム一丸となってたしね。
それも相手が上位のチームだったのでホントこのままチームとして前進していけたらいいなぁ。
俺は3分出場しました(笑。どんな起用の方法でも俺は俺でいつも100%で行く事に決めた!もちろんスタメンとして使ってくれないのはムカつくしイライラすることだけど、それ以上にその事によって自分のモチベーションだったり情熱を失うのはもっと嫌な事。だから俺はいつでも出れる準備をずっとしてるよ。今週の練習もとてもハードにやってるよ。出れないのは自分の力がないからだと思うしかない。それがどんな不可解でな事でもね。俺は俺で集中してしっかりトレーニングする。

語学学校はあと6回で終わりです!!!!!!
そのあとにテストがあってほんとに終わりです。
今は毎日のように模擬試験をやってるんだけど、だんだんとコツを掴んできたって感じ。テストって時間との戦いでもあるからね。時間もコントロールできるようになってきた。今日は話す方と書くほう(グラフとグラフ+根拠)の模擬試験をやったんだけど、どちらも前回よりは良い感触でできた!
話す方はPCを使ってやるんだけど、これも時間との戦い。各問題には何分以内に答えなさいという決まりもあるし。やっぱり自分の空間に持っていくのが話す中では大事だと思った。でも今日はすこーしその片鱗が見えた感じで、前回よりはすごい良く出来た。
テストって本当に「慣れ」が必要。もっともっと模擬試験やって沢山慣れるぞ~

トシより

0 件のコメント: