2009年10月6日火曜日

今週はやるぞ!!!

こんばんは。

月曜日から再びまた1週間が始まりました。

今週1週間はどんな感じになるんだろうか。

昨日は午前中は語学学校で帰ってきてご飯食べてからフィジカルをしに再びヴェルダーに行ってきました。日曜日に試合してないからフィジカル上げとかないと後でキツくなる。だから昨日はフィジカルをキッチリできて良かったわ!

そういう言えば、日曜日に監督に自分の考えをどーんっとぶつけました。それでうまくいかない時はそこまでだって思ってたけど、昨日メール返って来て、紳士に自分の意見を書いてた。俺は批判を全くしてるわけではなくて、自分の意見を言いました。監督の考えてる事が少し見えてきて、分かり合えた感じです。行動すればそれなりに返ってくる。監督も「今後思った事があったらすぐに言ってほしい。」という事も書いてました。もしかしたらこの先もっとうまく付き合っていけるのかもしれない。そいう可能性はあるよね。日本人に対してよく言われるのがコミュニケーション不足。俺はそれを(コミュニケーションを)最大限に活かそうと思う。

今週は今まで以上に考えだったり思いだったりを行動に移そうと思います。
毎日がフレッシュになるようにね。それに行動したらそれだけ自分に返ってくるからね。

トシより

0 件のコメント: