2009年10月12日月曜日

気持ちが乗らない?

こんばんは。
今日はアウェーで4-3で負けました。
俺はチームメイトが前半10分で負傷したのでその交代ででました。
久々の試合で楽しくやりたかったんだけどね。。。
なかなうまくはいかないよね。それにせっかくのチャンスも活かす事ができなかった。
前半は右サイドハーフで出た。先日監督と「俺はFWで」って話し合ったはずだったのに。でも決定権は全て監督にあるからどのポジションでも全力でやらないといけない。しかし不慣れなポジションでのプレーは自分の長所を消しまくって、短所を浮き彫りにさせた。後半は1トップの2枚下の1枚をやってそこでは前半よりは良いプレーを出来たがやはり短所が浮き彫りになってしまったようだ。怪我だったりグランド状態だったり色々な要素はあるにしろ、結果を求められる中で出せなかったのは残念。ただこんな事言ってもどうにもならないがFWでプレーしてれば結果は違ってたかもしれない。
またこれで出場機会を失う事になるのかもしれない。

でも前向いて頑張ろう。いいプレーもあった。シュートも打った。ドリブルでの抜けた。ただ、自分の本来のプレーでプレーができてればもっと良かったが。たださっきも書いたけど、選手に決定権はない。監督が決める事。これを糧に頑張ろう。

トシより

0 件のコメント: