2009年10月10日土曜日

代表週間

こんばんは。

今日は練習の後にドイツのU-19 とU-21の試合をTVで見てました。
U-21は1860ミュンヘン時代の友達が出てるかなって思ってみたけど怪我して出てなかったのが残念だった。今週は日本でもそうだけど欧州も代表週間。明日はドイツのA代表がロシアとW杯の予選があります。ドイツ代表はロシアで試合をするんだけどスタジアムが人工芝なんだって。。。明日の試合はドイツ代表にとっては今年一番の大事な試合!是非勝ってもらいたいね。

日本代表は香港に勝ったみたい!!試合自体は全く見てないし、ただインターネットのコメントとか見ただけだけど6-0で勝ったみたい。でもスッキリ感の無い試合だったって書いてあった。それに俺のとっても楽しみな森本選手が出てなかった。でも明日のスコットランド戦は出てほしいね。まだまだ彼には及ばないけど、彼からはとっても刺激を毎回受けてる。俺と同い年だからかな。クラブと代表の戦い方ってのは違うから難しい部分も多いと思うけど、頑張ってほしい。香港戦もそうだけど明日のスコットランドも映像で是非試合を見たいと思ってます。特に森本選手が出た時は絶対みたいね。

自分も頑張らないとね!ミュンヘンの元チームメイトがドイツのU-21に選ばれてるし、森本選手はイタリアで活躍して今は日本のA代表だもんね。目標は高く!彼らに負けずに頑張りたいです。

俺らの試合は今週は日曜日。
明日はきっちり調整して、がっちりドイツ戦見て、試合に備えます。

※今日からブログの右の方に「次節までの時間」を表示しました。
後、何時間で試合だ????

トシより

0 件のコメント: