2009年10月18日日曜日

続ける事!

こんばんは。

今日はアウェーでリーグ戦がありました。

俺は90分ベンチでチームは2-0で負けてしまいました。

チームは降格圏内から今日勝って脱出するつもりだったけど負けちゃったので残念です。

俺自身はコンディションもちゃんとこの1週間は整えたからこの上ないくらいバッチリだったんだけど出場できなくて残念です。全ては監督が決めることだから俺は何も言いません。前回負けた時の反省を活かす様なチーム構成でなかったのがとっても残念。それに俺は何で負けたのか知ってるよ。チームメイトも気づいている。監督も今日でようやく負けてる理由を気づいたはず。でも監督は気づいてるのにも関わらずにいつまで変えないのかと思うけど全ては監督次第。俺ができる範囲外の事。



自分の出来る範囲の事を続ける事!!

腐らずいこうと思う。昨日代理人と久々に会って話したけど、「毎回新しい事を試みて何か変化を与える事が大事」って言ってた。それに「トシが出てなくてもちゃんと見てるから。トシは出来る選手だって知ってるよ。俺はちゃんとトシの事見てるから。」って心込めて言ってもらえた事が何よりも嬉しかった。ブレーメン市内では俺の代理人の名は有名だから、俺が出場出来てない事で顔に泥を塗ってるのではないかと思ってたけど、そうやって言ってくれた事で嬉しさがいっぱいだ。



自分が駄目だと思ったらそこでホントに終わり。

まだまだ出来ると思ったらもっと上のステージに行きたいと望んでトレーニングすればきっと叶う。

腐ったって何も得るのはない。俺はトレーニングし続ける。きっとチャンスはある。

プレーでみんなをもっともっと納得させる。



俺は続けるぞ!!!!もっともっとトレーニングするぞ~



トシより

0 件のコメント: