2009年10月11日日曜日

ドイツ、W杯出場決定!!

ドイツがロシア相手に1-0で勝ってドイツがW杯の予選突破してW杯出場が決定しました。
立ち上がりの悪さが目立ったロシアに対して、俺の好きな選手のクローゼが決めました。
ドイツの試合の入り方が良かったけど、ロシアの前半は全く機能してなかった。後半にロシアがだんだんペース上げてきてドイツゴール陣に恐怖を与えてたけど、ドイツのGKのスーパーセーブなどにより守りきりました。ロシアは後半2つ確実にPKもらえた場面があったけど、幸運にも審判が吹かなかった。後半の20分はドイツの選手が退場したのも影響してカウンター気味だったけど、勝った事が大事。おめでとうドイツ!!!

トシより

0 件のコメント: