2009年10月10日土曜日

試合前

こんにちは。

今練習から帰ってきました。今日は朝から雨降ってたけどしっかり調整はできたと思います。
明日はアウェーでの試合でなんと明日は人工芝って言ってたから少してこずるかもね。
いや、環境のせいにしてはいけない。今日の練習で少し足痛めたけどしっかりアイシングして明日に望みます。試合に出れれば、みんなが納得するプレーをしたいと思うしそれが勝利に繋がれば尚更素晴らしい。そうなるように頑張ります。
みんなを納得させれればもっと上に行ける!その日が早く来るように頑張ります。


これからドイツ語の勉強して、ドイツ戦をTVで観戦します。
今日はグループリーグ1位のドイツと2位のロシアの対戦だから世界中が注目してる。
あ!日本代表はどうなったんだろうか。チェックしてから勉強します。

良い週末を!!

トシより

0 件のコメント: