2009年10月4日日曜日

Egal, was passiert

こんばんは。
今日はホームで引き分けました。
俺は90分ベンチ。チームの戦術には俺は入ってなかったようです。
練習では先発組で紅白戦のゲームしてたのにね。練習で怪我してろくに参加できてなかったヤツ、練習では明らかに調子が良くないヤツ、年功上列・長年所属してる選手、そして監督。彼らが今日は試合に出てましたよ。

もうね、ここまで来ると言葉もでない。監督が自らFWで90分出るんだよ?それに今季シーズンの中で俺らのチーム戦術は実に4回も変わってます。チーム統一のコンセプトも何もありません。
それに1・2人の選手のための戦術。そいつらがプレーしやすくなるような戦術。そいつらだけの戦術。それが俺のいるチームの現状です。練習では一番早くに行ってボールに空気入れたりそういう雑用をチームのためにして、練習中もチームで一番の活躍してるはずなのにそういった選手がでれないのは何故。アピールし続けてるのに。それに実力が無くて外されてるのなら理由も明確で改善の余地もあるし、モチベーション的にも良い。でもそうではないんだ。
でもそんなのもう気にしてないんだ、正直。テーマにもならない。
俺は自分のためにプレーする。自分を高めるだけ。目標がある限り努力する。
こんな経験を毎回のチームでしてきたけど、ここまで改善されないのは初めてだ。でも自分の中心とするべき事だったり優先順位だったり芯の部分はブレてないから大丈夫。
情熱を保ちつつ努力していきます。

明日は日曜日。どうしよっかなぁ~

トシより

0 件のコメント: