2009年10月21日水曜日

楽しむ事にした!

こんばんは。
今日の練習後にはクラブ全体での話し合いがあり、色々な意見の交換をしました。
今シーズンは経験ある選手や若いパワーのある選手や才能のある選手などとっても質のより選手が揃ってるのにチームとして機能していないので今回はこういった大きな話し合いがありました。
それぞれがそれぞれ思った事をどーんとぶつけて意見の交換をしあう。今までチームとしての形がなかったけど今日で少し見えた部分がある。でもこっちのディスカッションって良いよね。俺とかが話してんのみんな耳を傾けて聞いてくれる。それが間違ってても正しくてもね。ぶぁーって感じじゃなくて、とっても穏やかにディスカッションができるから入っていきやすい。だから自分の意見もいいやすい。
相手の意見が理解できるから俺の意見も言える。これもドイツ語のおかげかな。

今日の練習では久しぶりに気持ちのいい感覚(膝だったり足だったりの感覚)でプレーできた。足のとっても繊細な感覚まで今日はしっかりしていた。久々の感覚だった。そういう感覚でプレーできれば恐いものなんて無いし、ホント自信持ってプレーできる。だから今日は自分の中でも8点(10点中)くらいの出来だった。最後のゲームでは5アシストした(笑。アシストはどうでもいいんだけど、ただ久々の良い感覚でプレーできたのはとってもプラスな事だ。この感覚が明日も続けばいいな~。
ボールタッチもとっても繊細に感じる事ができた。ホントこういう感覚になると自分としては恐いものがホントないんだ。どんなDFもドリブルで抜ける。

あと、何でもトコトン楽しむ事に決めた!
辛い?!と感じてもトコトンそれを楽しんでやる!!!!そしたら何も恐いものは無い!!!!

トコトン楽しむぞ~!!!!

トシより

0 件のコメント: