2008年9月14日日曜日

Auf wiedersehen!!

こんばんは。
明日は第4節です。しかも明日はホームだから尚更嬉しい!!!
今日の午前中トレーニングに行こうと思って起きたらかなりの疲労を感じたので午前を中止にして寝てました。午後は友達にドイツ語教えてもらってそして夜トレーニングに行きました。午前中休んだおかげか昨日よりもトレーニングの体調は良くなってました。最近疲れ気味だったから今回の休みは正解でした☆

昨日は1860ミュンヘンの元チームメイトの試合を友達と見に行きました。彼らのプレーはとっても刺激になりました。話す時間とかなかったけどみんな元気そうで良かった!!俺が次目指してるリーグが彼らと同じリーグ(4部)なのでとっても勉強になりました。それに1回見ておきたかった。4部はどんなプレーをするのかってのをね。俺にとってかなりのモチベーションになりました。

明日、とっても仲良くしてくれた日本人の友達が帰ってしまう。試合があるので空港までは行けないけど彼の家には行くつもりです。ドイツ人は別れでもアッサリしてる。それはまた会えると思ってるから。逆に俺はいつまでも悲しみに浸ってしまう。。。それも国民性なのかな?! 俺もドイツ人を見習おうと思う。
最後の言葉はAuf Wiedersehen!!(また会おう!!)と言おうと思う。

トシより

0 件のコメント: