2008年9月14日日曜日

試合結果

こんにちは。
今試合から帰ってきました。今日はイタリアのチームとでした。
結果はホームで2-2.。。ホームでは絶対に勝たないといけないのに残念です。

俺はと言うと1ゴール、1アシストしました。でも相手の2点目となったPKを与えてしまうファールをしてしまいました。それが本当に残念。俺は体で激しくぶつかっていったのに、審判はファールと判断してしまいました。そのプレーをしてしまった俺は反省しないといけないです。ペナルティーエリア(ファールするとPKになるエリアの事)内では激しく行き過ぎないようにしないといけません。。。
今日の俺はなんだか審判に嫌われてたのかな?!強く行くと大体ファールを取られてしまいました。でも今日のことで次から変えることはありません。次も今日と同じでDFする時は強く、激しく行きます。

一昨日試合を見たおかげでFWの動き方がだんだん明確になってきました。それが今日の収穫です。そして今日はドリブルを多様しました。それも収穫。

明後日に第5節があるからそれに備えないと。。。


では、
トシより

0 件のコメント: