2008年9月16日火曜日

試合前夜

こんばんは。
明日は第5節です。
明日も全力を尽くします。

ドイツは最近とっても寒いです。吐く息も真っ白でもう冬なんじゃないかと思うくらいの寒さです。そんな俺はジャケットを2枚着て外に出てます。
今日も午前中は語学で午後はトレーニングに行きました。いつもトレーニングは2回やるけど明日が試合なので1回にしておきました。でもその午後のトレーニングは2時間以上ずっとひたすら自分に負荷をかけて体をイジメました。

明日は試合だけど、試合前にジムに行ってトレーニングはちゃんとやりますよ。試合は夜からだから昼くらいからやれば問題ないと思うし!

じゃあ明日も頑張りまーす。

トシより

0 件のコメント: