2008年9月1日月曜日

試合結果

こんばんは。
今日は試合がありました。
結果はホームで11-1で勝ちました。俺はハットトリック(3点)決めました。
結果だけを見ると良いって思うかもしれないですけど、全く駄目な試合でした。
暑さのせいで動きは遅いし、練習で意図としてしていた形が全然できませんでした。試合自体はダレダレの試合で申し訳なかったです。
俺自身の事を言えば良かった点・悪かった点をしっかりと見ることができました。
まずは良かった点。猛暑の中走る事が出来たという事。すぐ結果に繋がるとは思わないけどしっかりとトレーニングをできてるからなんではないかなと思いました。90分通してまあまあ走れてたと思います。でも、もっと走れた部分はあるし、もっと頑張って走れた部分もあった。でも体の方はだんだんと走れるようになってきた。

逆に反省点はシュートの意識が少なかった点・1対1でもっと仕掛けれた点(色んな場面での)そしてボールコントロール。今日は最後のが一番悪かった。まだボールの感覚が戻って来てない。まだ俺の足のセンサーは壊れたままだ。以上の3点が今日の反省すべき点。次の試合までに直せるように練習します。

さて、明日もジムだ。

オヤスミ☆

トシより

0 件のコメント: