2008年9月8日月曜日

試合結果

こんばんは。
日本はWM(ドイツ語でワールドカップをこう表記します)の予選勝ったという情報を入手しました。良かった、良かった。是非勝ち進んで南アフリカに行きたいですねー。2010年かあ。長いようであっという間だからね。俺も南アフリカ目指して頑張ります!!!

さて、今日の試合結果についてです。
結果はアウェーで3-6で勝ちました。1位です。
俺は無念の後半途中に本日ノーゴールで交代。。。。まだまだ全然走れたし、もっとプレーできたのに悔しいです。でも監督が決める事だから仕方がないです。それに「いつでも出れるんだ」という慢心が自分の中にあったんだと思いました。それを監督がお灸を据えてくれたんだと思いました。そうポジティブに俺は受け止めてます。それからピッチを出る際、観客・選手・相手チームの全ての人達から拍手をもらった事は今日とても嬉しい事だったです。
しかし、もっとプレーしたかったなあ。もっとプレーしてたらもっとチームに貢献できたのにと少し怒りのようなものをベンチで感じてましたが、「もし~だったら、~だったのに」と考える事は無意味だったと今は思います。それはあくまで仮定に過ぎないんだから。。。

監督とは更衣室の前で少し話しました。交代させられて満足なやつなんていないからね!でも、監督も俺も関係は問題ないですよ!

今日の試合は自分のプレーの改善、そして「いつでも出れる」とう慢心に気づかせてくれた試合だったと思います。これもまた一つ階段を上るためのステップです。

先ばっかり見てて足元が少し不安定になってたのかもしれない。
もっと足元を固めてまた今週も頑張ります!!

トシより

0 件のコメント: