2008年9月17日水曜日

試合結果

おはようございます。
昨夜は第5節(アウェー)がありました。
結果は1-3で勝ちました。俺は開始1分くらいの決定的チャンスを外してしまいその後はなんだか調子を崩してしまいました。昨日は全く駄目でした。
でも試合後監督の車で送ってもらった時に監督と結構話しました。監督の目指してるサッカーだったり、俺の目指してるサッカーだったり。。。監督の目指してるサッカーと俺のは結構一致する点が多かったです。だいぶ意見も言えるようになってきました。

昨日は全く駄目だったけど、切り替えるしかありません。過ぎた事にグダグダ言っても仕方が無い。。。次に向けて切り替えるしかない!!!
次の試合(日曜日)に向けてトレーニングするぞーーー!!!!!!!!!!!!

では、
トシより

0 件のコメント: