2008年9月30日火曜日

プールトレーニング

こんばんは。
昨日はダービーマッチでした。でもあんなのはサッカーじゃなかった。
俺らは11-0で勝って俺も2点決めた。相手は2人が退場してしまって試合は完全に俺らペース。でも9人相手に俺らはもっともっと力の差を見せ付けないといけなかったと俺は全体ミーティングで言った。みんなももちろん満足などしてない。それが唯一の救いだ。前半は誰も動かなくて俺しか動いてなかった。相手の人数が減った事で俺らはみんな余計なプレーをしていたと思う。もっともっと早いパス回しで攻撃ができたはず。いつもならパスが来るタイミングで走ってもパスが来ない。俺は呆れたよ。後半、「俺が目を覚まさせてやる」と思ってたらちょうど監督からボランチでプレーしてくれと言われ了承した。後半は俺は走るに走った。俺は相手がボロボロになるように早いプレー(1タッチやサイドチェンジなど。。。)した。その成果もあってか俺らはようやく意識が統一してきた。でもなかなかゴールができない。はあー今度は俺が前にいないからゴールできないのかと思うと残念で仕方がなかった。俺の位置でボールを持っても動くやつがいない。だからどこに出して組み立てればいいのかもわからない。みんな立ってるだけだった。俺は久々にキレた。「こんなんサッカーじゃねーよ」と。
こんなサッカーじゃ次は勝てない。みんなもわかってるはず。もっと意識してやらないと。もっと全員が理解しないと。

今日は凄い筋肉痛のためトレーニングができなかった。でもサッカーのトレーニングにはプールトレーニングがいいという事を聞いて今日はプールでトレーニングしました。筋肉の疲れもほぐれたはず!!!いや更に筋肉痛になったような・・・。
まあとにかく週1-2回のペースでプールトレーニングを取り入れます。

では、
トシより

0 件のコメント: