2008年9月28日日曜日

明日はダービー戦!!!

こんにちは。
明日はホームでダービー戦です。同じ地域のチームとの対戦で絶対に負けられません。何としても明日は勝ち点3を取って俺自身もゴールを量産したいです。今週の練習はみんなとっても気合が入っていました。んー、ダービー戦ってのを意識してるからかな。明日はいつも以上に見に来る人も多いと思うし、激しい戦いになると思う。
俺の調子は良いと思います。今日は昼に元チームメイトの試合を見に行きました。(1860ミュンヘンの2軍)とっても刺激になったし、俺が目指してるステージだからとってもいい勉強になった。話す時間とかはなかったけど、でも見れて良かった。最近はスタジアムに行って試合を見る事が本当に多い。1週間に1回は行ってる。そのおかげでモチベーションは高いし、良いイメージが出来てる。

明日は絶対に勝つぞー!!!

では、
トシより

0 件のコメント: