2008年9月21日日曜日

世界最大級☆ビールの祭典!!

こんばんは。
ミュンヘンはめっちゃ寒いです。北海道出身の俺でもこの寒さはキツイです。
そして今日(20日)からオクトーバーフェストが始まりました!!!
世界最大級のビールの祭りで、世界各地からいろんな人がここミュンヘンにやってきます。そのおかげで中央駅や主要の駅、バスや地下鉄の交通機関はだいたい混雑。。。しかも今日は練習行く前に中央駅によったら人酔いしそうになった。そのくらい人はいます。

明日はSpielfrei(試合が無い日)です。でも監督の配慮で試合を組んでくれました。しかも決定したのが今日の朝(笑。 俺にとってはとっても嬉しい事です。沢山試合して沢山色んな事を試せる時に試したいからです。

今週はサッカーの試合を沢山見ました。ちゃんとスタジアムに足を運んで。そして沢山盗めそうなプレーなどを勉強できました。今は練習中ですが。。。
何とか来月までに自分の課題を克服できるように頑張ります。課題を克服できたらきっと自信をもってブレーメンに行けると思います。

では、
トシより

0 件のコメント: