2008年11月11日火曜日

試合結果。

こんばんは。
昨日はアウェーで第12節がありました。
俺はブレーメンに行っていたので2週間ぶりの試合でした。
結果は1-9で勝ちました。俺は2得点しました。
俺は前半は本来のポジションであるFWではなくてボランチでプレーしました。ロッカールームで監督に言われて一瞬ビックリしたけど俺にできる事を最大限に出そうと言い聞かせて試合に挑みました。長短のパスを意識してプレーしました。あまり前に出る気持ちを抑えてまずは守備からという意識でいました。うん。しっかりで中盤でタメが出来たと思うし攻撃の起点にもなれたと思う。これぐらいの試合なら俺がボランチでもプレーできたけどプロのステージだったらまだまだだと思う。それから後半は本来のFWでプレーしました。うーん、やっぱりプロで早くやりたいなあ。もっと上手いやつらと対戦したいな。

今回の試合会場の芝は長く、とっても深いし湿っていたのでいつも履いてるスパイク(固定)ではなくて取替え式のシューズを今シーズン初めて履きました。昨年に買ったこのシューズはなかなか履く機会も無く1年が過ぎていました。そして昨日試すと言う意味でも履いてプレーしました。感触は思った以上に良かったです。走りやすかったし、ポイントが芝に刺さるから足に力が入るしボールを蹴った時の感覚も良かったです。今後はこっちを履こうかな。でもまだ慣れてない部分もあるから今後もっと慣らしていけばもっと使いやすくなると思います。何でも「慣れ」ですね。

今日は休みだったのでゆっくりと過ごしました。
もちろんやらないといけない作業はやってますよ。

よしっ!明日からまた練習頑張るぞ~

トシより

0 件のコメント: