2008年11月23日日曜日

前期最終戦!

こんばんは。
明日、日曜日は遂に2008-2009シーズンの前期最終戦です。
今のチームで、メンバーでできる最後の試合です。試合はアウェーだけど俺にとっては相性の良い会場だから気分は高いです。昨シーズンの時はゴールしたから。
さーて、明日はどんな試合になるのかな。一緒にサッカーできるのも残り1試合だけ。俺は全力でプレーしてみんなとのサッカーを楽しもうと思う。2シーズン(実質1年間)プレーしたチームだから思い入れはかなりある。不満も沢山あったけど、俺を成長させてくれた部分も沢山あった。感謝をプレーで表そう!!そして必ずゴールを決めよう!俺は常日頃「今の現状を変えたいなら今の所で1番にならなければならない」と思ってる。俺の心には常にこの言葉がある。明日はゲームの中で一番になろう。ゲームの王様になろう。明日は俺の最終試験だ!

今日のミュンヘンは予報通り雪でした!!!!!!
雪国出身だけど雪を見るとなんだか気持ちが高ぶる☆
明日は晴れてほしいけどね。。。

では、明日頑張ってきます!

最高の日曜日を!!
トシより

0 件のコメント: