2008年11月19日水曜日

いつでも挑戦者。あえて厳しい環境に!!!

こんばんは。
今日も練習でした。
今週でシーズンの前期が終わります。(後期は3月スタート)
練習も残りわずか!!!俺はできるだけみんなと話すようにしてるし、練習でも楽しんでプレーしてる。思えばこのチームにはもう2シーズン(期間では1年ちょこっと)いたんだな。とっても親切な人達ばっかりで外国人の俺に対しても気軽に接してくれた。サッカーの練習以外でもとっても仲良くしてくれたし、世話をしてくれた。もしプロを目指してないならずっとここでプレーしたいなと思えるようなチームだった。最近ではせっかく後輩もできた所だったのにね。みんなにはホントに感謝の言葉でいっぱいだ。今のメンバーでできる試合は残り1試合。思い出を残そう。絶対忘れない試合にするぞ!!!そして最高のありがとうを伝えよう。

俺はいつでも優先順位を考えて行動してきた。俺が目指してるものは?そのために今何をしないといけないのか?そうやって自分の道を描いてきた。今の優先順位はもちろんプロサッカーである。じゃあそのために何をしないといけないのか。どこで生活する方がベストなのか。今の環境を変えたいと思ってるなら行動しないとね。黙ってても何も変わらない、最終的には自分がやるか、やらないかだからさ。
俺はあえて厳しい環境に身を投げ込もうと思う。あえてね!!!ミュンヘンは本当に良い街だし友達も沢山いる。2年が経過し慣れた所で甘えてる自分もいる気がしてならない。ここで一度リセットして友達も日本人の知り合いもいないブレーメンに行って挑戦しようと思う。本当に1からのスタートになる。日本語なんて使う場面がないくらいの環境。俺には時間がない。厳しい環境に行こう。俺はいつでも挑戦者だから!

ビザの方は順調に話を聞けてます。
今はできるだけ全ての資料を集めて検討しています。
ビザに関してまた迷惑をかける方と思いますが宜しくお願いします。

時間が経つのはあっという間、いつの間にか20歳になってた。人には沢山の制限や束縛がある。でも!!!!!1回の自分の人生、やりたいようにとことんやろうと思う。

お互い自分に限界を作らないで頑張っていきましょっ!!

トシより

0 件のコメント: