2008年6月4日水曜日

最高の1日。

こんばんは。今は3日の夜10時半です。
昨日で20歳になりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
語学学校に行く前の朝、PCをつけてメールボックスを開くと沢山の誕生日メールが着てました。送ってくれたみなさんありがとうございました。そしてさて今から語学学校に行こう!て思った時思ってもみない客が俺の部屋を訪れてきてくれました。ベランダの玄関のドアを「ドンドン」としてたので見て見ると「大きなリス」が俺のベランダに遊びに来てくれてました。いやービックリしたけど嬉しかったな笑
語学学校の後語学学校のみんながサプライズで誕生会を開いてくれました。そしてたっくさんのプレゼントを山のようにもらって本当に嬉しかった。そして今週中にもう一つ誕生会をする予定です。今度は日本人だけのね。
ここでは書ききれないくらい本当に沢山の嬉しい事がありました。そして幸せでした。たぶん書いても書いても書ききれないくらい幸せだった。

明日は語学学校の今のクラスメートで授業を受けるのは最後です。何故ならクラスが遂に分かれるから。2日にテストした結果が返って来て77,7㌫でした。ラッキー7でした笑 俺とその他5人は上のクラスに行くんだけど他の7人は今と同じクラスをもう一度する事を知らされました。俺はてっきりこのままずーっとってイメージだったから寂しいです。今までは何だかんだ言ってて上のクラスに行けたけどこれからのクラスはMittelklasseと言って中級クラス。だからクラスわけをしなければならなかったってこと。明日はみんながそろう最後の授業だから楽しもう☆そしてその後Abshiedpartyがあります。俺は何を持っていこうかな?

最近俺の感じてる事と中田氏が感じてる事がカブってるという事に気づきました。ある人からも言われたけど、本当に同じなんです。サッカーボール1つで色々な人と繋がる事ができるし、言葉がわからなくとも友達になれる。国・文化・宗教それぞれ違うけど友達になれるんだ。だから俺もどうしたらみんながこの気持ちになれるのか、を考えて何かアクションを起こしたいと思っています。世界の人と人がもっと繋がるようなアクションをね!!まあこれはもっともっと先の話かもしれないけど少しずつ形にしていければいいなって思ってます。時間はもちろんかかるけどね。


じゃあオヤスミー

としより

0 件のコメント: