2008年6月1日日曜日

ちょこっとずつ広がっていく知り合いの輪。

おはようございます。昨日の帰宅は夜の2時でした。
昨日はカールスルーエ(ミュンヘンから車で3時間の所)に行って親善試合に参加してきました。俺は大会に参加するミュンヘンチームの招待選手として参加させてもらいました。招待選手という形で参加するのは始めてで、でもとても楽しかったです。そしてまた一人「トシヤファミリー」が増えました。ちょこっとずつ広がっていく輪を俺はとっても嬉しく思います。

俺と同じ招待選手としてやってきたブラジル人のおじさん。(名前忘れた…)彼は全くドイツ語離せなかったのでスペイン語とポルトガル語と英語で会話しました。昨日は彼のおかげで楽しく試合ができたといっても過言ではないです。彼はブラジルのフットサル(室内サッカー)出身の選手。とってもいつも楽しそうにプレーするんだ。そしてなんか余裕がある。俺に最近欠けていたものがそれだと感じた。そして彼から沢山の良いアドバイスを頂きました。もっとも言われたのは「もっと色々なプレーにチャレンジしなさい」という事。俺は彼と一緒にプレーして、「ブラジルのサッカー俺に合ってるのかな」と勝手に思ってしまった。笑
そして俺の将来にも共感してくれて「見守ってるから」と言ってくれた。なんだかとっても包まれてる感じがしたんだ。

そして今日は最終節です。
19歳最後の日はもちろんサッカーです!!!!

明日で20歳になります。
俺が20歳ですよ!?ビックリですよね。
前祝バースデーゴールを決めれるように頑張ります!

では、試合に行ってきます。
また明日会いましょう!


としより

0 件のコメント: