2008年5月30日金曜日

19歳最後のプレゼント!?

こんにちは。
ミュンヘンはアッツイです。毎日異常に暑いです。
でも、寒いよりは暑いほうが俺は方が好きなので嬉しい限り!

さてさて、最近の話をすると、昨日髪を切りに行きました。最近自分の中で遊び心が無かったので遊び心を髪で少し表現してみました笑やはり長いより短いほうがスッキリしてていい。

前に「1日で状況は180度変わる」という話をした事があるけど、今回また同じ事を感じた出来事がありました。実はバルサに行った時に知り合ったコーチから誘いがきました。内容はとっても驚くもの☆なんと「バルセロナのスタジアムで試合をしないか」という事。バルサのスタジアムというとカンプノウ!!この間バルサに行った時に試合を観戦したスタジアムでもちろんロナウジーニョとかもプレーしてる所。
この企画は日本で生まれたらしく、FC バルセロナ公認の全面協力の元行われるらしい。日本から一般の人も参加できるが現地にいる選手の中で招待選手もいるらしい。その中で俺をあげてもらえたことはとても嬉しい事だ。
詳しく聞くとこのプロジェクトには日本の歌手やサッカー好きの芸能人なんかも来るらしい。それから取材陣(サッカーマガジンやサッカー協会関係者)もきたりするらしく。俺にとってはとってもアピールの場であると同時に新たなコネクションを作るチャンスになる。是非とも行きたいがお金や日程の面もあるので少し考えようと思います。

明日はカールスルーエという場所に行ってサッカーの試合をしてきます。
週末はサッカー漬けになりそうです!!

では。
としより

0 件のコメント: