2008年5月5日月曜日

俺のいる世界はFOOTBALLの世界

こんにちは。
ミュンヘンは日曜・そして今日と猛暑が続いてます。
やはり寒いより暑い方が好きです。いよいよ夏が来たーって感じです。

さて、昨日は試合がありました。最近後半からの出場が続いているのですが、昨日も後半からの出場でした。戦術的なものだから仕方がないとは言え、後半からの出場だとなんだかゲームに入りづらいので難しい部分もあります。でも監督はとても俺に気を使ってくれてるのであまり悪くは言えない。チームの戦術として1トップを用いているので必然的にFWは1枚だけ。そうなってくるとチームの中での絶対的な選手がスタメンになる。ある意味年功序列があると言える。ベンチに居ても眠くなるのでベンチに居る時はずっとストレッチしてます。後半からの出場だともう一つ難しい部分があります。それは自分のスタイルに持って行く事の難しさです。スタメンで出ると、「後半はこうしよう」ってのが見えてきてやりやすくなるんだけど、後半からだとそれが難しい。でもいつ出場しても結果を残す事が必要で今までに書いた事はただの言い訳になってしまう。「チームの戦術だから」と言ったらそれまでだけどその中でも最高のパフォーマンスを出す事が大事になってくる。そう心がけたい。どんな状況になっても100㌫自分の力を発揮できる選手になりたい。

今日からまた新たな語学学校のコースが始まりました。メンバーは一緒です。
教室も一緒だからなんだか新しいって感じがしません。でもやはり皆さん!!勉強は必要ですよ。高校終わって学校とか行ってなかったから感じた部分でもあると思うんだけど勉強はとっても重要。学べる時に沢山学んどかないとね!!

さらに話は変わってFC Bayern Muenchenがリーグ優勝を決めました。1860Muenchenファンとしてはあまり興味のない話だけど一応報告しておきます。

今日はこれからカポエラですー

としより

0 件のコメント: