2008年5月10日土曜日

視力回復!

こんにちは。今日は8日で今は午後9時を回ったところです。
ミュンヘンはとても暑い日々が続いてます。でも、とてもいい天気が続いてるので悪い気はしません。笑

今日も語学学校に行ってきました!授業の方もだんだん文法が難しくなってきて今は一番大事なときかもしれません。授業後は恒例の語学学校仲間とブラブラ散歩をし、そして帰ってきました。

最近というかここ1ヶ月メガネをしてません。いつもはメガネで行動してたんだけど、メガネなしでも全然行動できるようになりました。確実に視力は回復してる。だって、メガネ無いと見えなかったものが今は確実に見えるんだもん!!サッカーの時は心配だからコンタクトつけてるけど、つけなくても全然プレーできると思う。そのくらい回復してます。何故こんなに良くなったかはわからないけどなんだかラッキー!!

明日は試合が15時から控えてるのでしっかりとコンディションを整えて挑みます。

では。

としより

1 件のコメント:

Saya さんのコメント...

私は逆に悪くなってきてる・・・
敦也がよくなるから、私が悪くなったじゃん!!
おばかあーっ。・゚・(ノД`)・゚・。笑